News - ニュース

2020.05.07

《新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について》

《コロナウイルス感染拡大防止の対応について》

営業を自粛しお休みをいただいておりましたが、少しずつ営業を開始しております。

まだまだ落ち着いてはおりませんが、お客様とスタッフの安全と安心のため、これまで以上にサロン内の衛生管理を徹底してお客様をお迎えしたいと思います。

そのため、店内は、スニーズガードを設置し、スタッフはフェイスガードや手袋を着用したまま、接客させていただくこともあります。

お客様には、手洗い手指消毒・マスクの着用をご協力お願い致します。

また、店内は換気をしているため、少し暖かい服装でご来店下さい。

お店としてできるだけお客様にご迷惑おかけしないように、工夫して対応させていただきます。ご理解ご協力お願い致します。

何か、ご不明な点などありましたらご連絡下さい。

尚、次のような症状がある方、該当する点がある方はご来店をお控え下さいますよう、お願い致します。

●風邪の症状(くしゃみ・咳等がある方)

●37.5度以上の熱のある方

●強だるさ(倦怠感)のある方

●咳、痰、胸部に不快感のある方

●過去14日以内に政府から、入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてる国・地域等への渡航者の方、並びに渡航者との濃厚接触のある方

●過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方

●同居家族や身近な知人に感染が疑われている方がいる方

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の、基礎疾患のある方等は、ネイルサロン来店の可否について主治医と相談してくださいませ。

少しでも早く、皆様が健康で安心してネイルを楽しめ、通常通りのサービスができることを、心から祈っております。

ご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。